牛乳屋さん始めました

いらしゃいませー。

んまい牛乳が飲みたくなったあなたへ。。。びん牛乳専門店をはじました。


こんな人におすすめです。









牛乳キャップを見ていたら、妙に瓶牛乳が飲みたくなったよ。

いつものスーパーの紙パック牛乳は、ちょっとあきたなあ。。

たまには、びん牛乳を『ゴクッ』とやってみたいなあ。。

産地直送の牛乳って、うまいんだろうなあ。。。たまには贅沢もいいか。


さて、今回御紹介するのは、びん牛乳をはじめいろんな乳製品をインターネット販売している牛乳屋さんです。

下の『楽天』のロゴを『ポチッ』とクリックすると、牛乳屋さんのページにジャンプします。

好みの牛乳が見つかるといいですね。

牛乳通販

牛乳を飲んだ感想はこちらへお願いし ます。たくさんの人があなたの感想を参考にします。


<小学生、中学生へのみなさんへ>
牛乳がほしい時は、お家の人にそうだんしてくださいね。


『ぎゅうにゅうのふた』ホームへもどる