HERBALIFE お読みください 重要事項   
最終更新日:2006/1/3

この収入体験はあくまでも個人の努力の結果であり、誰もがこの収入を得られるとお約束するものではありません。

私は、IT関連企業で仕事をしている42歳、【sasoriza】こと山本博之といいます。
妻と、、埼玉の片田舎で住んでいます。


IT関連と言えども零細企業、、、
当時、不況の波に直面し、会社が倒産してしまったんです。
再就職はできたんですが、給料じゃ、6万円減、、年収は、20%減!!

がまん、、がまんの生活、、朝から夜遅くまで働き、、寝るだけの毎日!
       
やり場のないストレスが積もって、毎日お金のことで夫婦喧嘩が続き、
いつの間にか、二人の間に会話も、笑顔も、消えてしまいました。



返済の足しにと思い、新聞配達などアルバイトもしたんですが、
疲労ばかりが残り、 長く続けることはできませんでした。



「何とか自宅から自由な時間にできる仕事はないのだろうか!?」




そんな時、HERBALIFEの仕事をしている人のHPに出会ったんです。

そしてその方の『ストーリー』がすごかったんです。
↓ ↓ ↓
大阪に住むOA機器販売業を営む竹中敏博さんが、
副業で借金1200万円を、
たったで、、
完済されたストーリでした!

54歳の竹中敏博さんは、HERBALIFEのお仕事を始めて1ヶ月めに10万円
3ヶ月めには50万円(2002年8月)を得ることができ、
2005年9月の月収は、ナ、ナント!337万円になったんだそうです!
この収入体験はあくまでも個人の努力の結果であり、誰もがこの収入を得られるとお約束するものではありません。

信じられないっ!最初私はそう思いました。でも、そのホームページには

竹中さんがそのビジネスを始められて以降の経緯が詳しく書かれていて、

最近の「源泉徴収票」の写真までが実名入りで公開されて

いたんです。それがウソではないことが直感的にわかりました!



しかもそのビジネスは・・・


●人から『ありがとう。』って感謝される♪

●インターネットを使って、自宅から始めることが出来る♪

●自分のあいた時間を使って、自分のぺースで出来る♪

●セールスが苦手な人でも充実したサポートが受けられる

●開業資金や設備投資なしで、独立開業もできる


そんな仕事だっていうんです。

これこそ、私がいちばん願っていた仕事のスタイルでした!





そしてそのがきっかけとなり、



仕事を始めて1ヶ月め(2004/3)に62,620円の収入があり、
3ヶ月めからは10万円以上戴けるようになりました!!
そして、半年間(2005/7〜12)でにもなったんです!


あと数万円の収入でもあれば・と悩み、苦しくて暗い日々を過ごしていた

私たちが、今では明るく前向きな気持ちで生活できるようになりました。

夢を語り合える自分たちを取り戻す事ができたんです!


本当に、うれしいんです! すべては、あのHPとの出会いから始まったのです ↓↓↓