LINK Page

サッカー情報LINK

世界のサッカーチーム
世界のほとんどの国内リーグの基本情報がえられるサイト。このサイトから多くの情報をいただきました。ユニフォームのイラストもあり、 いったいどこで情報を入手しているのか、非常に興味があります。
ワールドカップのデータベース
名前の通り、ワールドカップのデータ量がものすごいサイト。特に、各国の 代表のメンバーが、リアルタイムに掲載しており、過去の記録なども、詳細に書かれています。
FOOTBALL12
各国クラブのリーグやカップ戦の試合結果や、メンバーなど、膨大な情報を 掲載しているサイト。特に、各国のクラブのメンバーについては、マイナーな国のリーグまで、詳細に書かれています。チョイスされて いるチームを見ていると、ちょっとウイイレを意識してる?という感じがします。
No Banner Premiere Football
各国クラブのリーグ、メンバーなど、かなり細かくDATAを掲載しているサイト。 こちらのサイトも、マイナーなクラブまで、詳細に取り上げています。特に、クラブチームでの移籍状況が、すぐにわかるようになって いるのが、ぼくにはとても重宝しました。

相互LINK

サッカー.com
SUZUKIさん運営の、サッカー総合サイト。選手の移籍情報や、各地のサッカーの試合結果などの情報が掲載されています。サッカー グッズなどの販売も手がけており、選手グッズなどに興味ある人には、さらに楽しめるサイトです。
ウイニングイレブン必勝ガイド
ウッズさん運営のウイニングイレブンのテクニックをメインにしたサイト。特にCPU相手よりも、対人戦におけるテクニックや攻略法を 取り上げており、自分の腕を磨いて、レベル向上をもくろんでいる人は、一見の価値アリかも。
No Banner サッカーなんでもリンク集
石山さん運営のサッカー全般に関する情報サイト。あらゆるサッカーの情報のリンク集です。プロだけではなく、アマチュア関連の サッカー情報にも目をむけていて、サッカーに関する情報を得たいなら、ぜひ訪れてみてください。
No Banner ゲームが趣味
水瀬さん運営のゲーム情報リンクサイト。あらゆるジャンルのゲームに関するリンク集です。ゲーム好きの人は、いろいろと参考になる サイトです。
No Banner FB
トンマージヘアーさん運営のサッカー情報サイト。サッカー情報をリアルタイムで掲載しています。随時行われているサッカーの試合の評価や、 選手名鑑など、細かい情報を見ることができます。

HP素材LINK

TOY BOX
MEWさん運営の素材サイト。特にTable素材を気に入って遣わしてもらっています。TOPのTVはこちらでいただきました。
Sports 素材屋
HN/Kantaさん運営のスポーツ関係素材のサイト。スポーツ関係のHP作成ならこちらを参考にしてはいかが?
動くGIF素材集
komoさん運営のGIF素材サイト。動く国旗はここでいただきました。サッカー協会での国分け、イングランド、ウェールズ、 スコットランドなどがあるので非常に助かりました。

BACK