Aim at

Hiroyuki's roomの第二ホームページとして建造されたAim at New World。
ホームページの題につけたAim at New Worldの意味ですが、新大陸を目指してという意味です。
New Worldを新世界ではなく、新大陸と訳した意味は、コロンブスがアメリカ大陸を発見したときに、
New continetalではなく、New worldといったそうです。その故事にならって、この名前をつけました。

自分自身いつも、新しい世界をいつも意識していたいし、このホームページに来てもらった人にとって、
このホームページが新大陸になればいいな。そんな期待もこもっています。
まだまだのサイトですが、時間の許す限りどんどん進化させ、来てもらった人に楽しかったな、また、あのホームページの進化を見てみたいを思われるようなHPにしていきたいと思います。

まだ、コンテンツも少ないです。こんなコンテンツがあれば面白いんじゃないか?というアドバイスなどありましたら、掲示板の方に書き込んでいただければ幸いです。

2004年7月11日
Aim at New World
Project H.R.2
Captain
Hiroyuki Kojinin

サイトマップ

What's New    更新履歴です
Aim at        このホームページについて そして、サイトマップ

Captain       自己紹介です。 まだ、工事中ってことで・・・
Diary         ま、日記です。現在のところは 第一ホームページの日記をリンクしてます。
a anchorage    ここは、俺がふらついたたびの画像を載せようとおもいます。 まだ工事中!!
a liaison office  ここはBBSです。これも現在のところ第一ホームページをリンクしています。
a junction     リンク先です 募集中