たれパンダ、読書中です。金山の駅近くのゲーセンでGETしました。他にも種類があったけど、予算不足で挫折してしまいました。
ガチャピン&ムックです。これはセットで取りました。若い人には、なんだこれ?っていう2人組かもしれませんが、僕にとっては子ども時代の甘い思い出です。じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりの3人組、でないかなぁ、、。
ONE PIECEのキャラです。ジャンプは「こち亀」しか読んでいないので、名前はわかりません。サンジじゃなくて、ウソップじゃなくて、ナミじゃなくて、、(汗)。誰か教えてください。


名前がわかりました(陽菜さん情報)。「愛しのゾロ君」と今日から呼びますね。教えてくださってTHANKSです。
スヌーピーです。これは、飛行船バージョンかな?赤いゴーグルがcuteです!
いわずと知れた、とっとこハム太郎でござる。この丸いボディに数十枚の100円玉が犠牲となりました(涙)これ、夜になるとボーーっと光るんですね。おそらく蓄光しているらしく、薄い黄緑色になってます。初めは知らなくてビビった!
どど〜ん!ビグザム様のお通りだい!道をあけろ!メガ粒子砲でイチコロじゃ!これは、ゲーセンの片隅で売れ残りチックなキャッチャーで取りました。かなりのBIGサイズで、部屋のインテリアになってます。(たまに脚がもげるのが難点)