メカ沢(大)〜〜。某ギャグマンガのキャラです。はたして人気あるのか?こいつまで景品にするなんて、経営方針大丈夫ですかね?
メカ沢(小)〜〜。アニメは非常につまらないらしいです。大体、ギャグ漫画をアニメにしたって、間がもたないに決まっているじゃないか〜!

でも、課長バカ一代は、面白いですよ。同じ作者(野中)が書いているんですけどね。課長バカ一代のほうがキレがあったのに。。
というわけで、2体並べてみた。
くまのプーさん。ちょっと目つき悪いです。ヤンキーなんだね。
こいつは、メッチャ可愛い。最近、ゲーセンに「THE DOG化」したプライズ増えてますよね。

え、「THE DOG化」とはなんぞや、だって?体に比べて頭の大きなやつですよ!
上の中まで、ミッキー君。というか、このページのプライズはいつ、どこでGETしたかまったく記憶にないのですよ。


片耳ないよね、こいつ、、。
お茶犬!お茶犬!名前わからないけど、お茶犬!

つぶらな瞳が超キュート!以上!