コペンハーゲンより。人魚の像が海に沈められた後です。これだけ見ても、理解できませんが→→。 人魚の像が落とされる前は、こんな様子だったみたい。この像、爆破された事もあるそうです。 どんよりとした空が印象的です。 いかにもヨーロッパという感じの建物です。ゴシック様式? 左の建物の中です。結婚式ができそうです。
おそらく、建物の頂点の部分です。隅々まで絵が描かれてます。 雑誌に載っていそうな、港の様子。右側の建物も、いい雰囲気してます。 おっと、まいちょんがチョットだけ写っているぞ。ビックリだ! めっちゃ綺麗。でも、何の写真かきいていないから、分からないの。イルミネーション輝いてます。 これって、ミッフィーちゃんの手形だよね?作者の手形かな?教えて〜。
一本道。両脇には風車。日本では絶対に見られない光景です。 風車アップです。昔から動いている風車なんでしょうね〜。 羊さん。ドリーじゃないですよ!!彼の運命は、そのあとどうなったんでしょう?