ついにGETしました、ぱんだ君!君の為にゲーセンを3件回り、夏目漱石を4枚ほど消費したよ。その代価が君。パペット○ペットとか○茶パンダとか、世の中にはいろいろ出回っているけど、これだけは言える。



君は最高だ!
さてさて、ぱんだ七変化。まず最初は、左斜め上shot。もう、この可愛さにはメロメロです。
「がびぃぃぃぃん(T_T)」


そんな声が聞こえてきそうなくらい、あご落ちてます。ちょっとマヌケ顔が、Prettyなり。
スプーンもって、いただきますの図。これ、小指と親指が反ってて、結構ツライ姿勢(手勢?)らしいです。さてさて、いまから何を食べるのか?
でしょうか、、やはり。
スプーンまで食べてます。もう、いじりがい100%のパンダ君です。ここまで遊べるプライズは珍しいですね。