ドナルド君です。確か、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートでシリーズになっていたと思います。全部GETして、ミッキーとプルートは、あげちゃいました。
上のドナルドと仲間のグーフィー君です。僕はドナルド派なので、グーフィー君は冷遇されているようです。
さて、このシリーズの紅一点(いつもそうか)のミニーちゃんです。確か、栄のAGスクエアで乱獲した記憶があります、このシリーズ。クリスマス商品は、クリスマスを過ぎると人気がなくなるため、店側も在庫として抱えるよりは、取りやすく設定するようです。これも、アームの設定が緩いときに大量ゲットしました。
というわけで、上の3匹(3人?)まとめて記念撮影です。グーフィーとプルートの区別がつきにくいのは、僕だけでしょうか?(汗)
わかりにくいですが、プーさんです。プーさんが、サンタの格好をしています。右側に見えるのは袋です。もうちょっとプーさんらしさがあるといいですね。
真っ赤な服を着たドナルド君です。やっぱり、ドナルドが一番可愛いです。この大きな口がとってもCool!でも、写真に撮るとちょっとバカっぽいのはなぜかしら?
これは、上のドナルド君と同シリーズのミニーです。服装が似てるのが分かってもらえると思います。なぜ、ミッキーではなく、ミニーばかり持っているのか。そういわれても、僕にもわかりません。決して、マニアではないです(笑)。
最後に、グレムリンです。もともと可愛いので、今更クリスマスファッションしなくても、充分Cuteです。帽子のボンボンが気に入っています。確かこれも、栄のAGスクエアで捕獲しました。AG最高!。