Re[2]: ラグビースクールの皆さんへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りこりこのママ on 2007/06/12 17:43:58:

In Reply to: Re: ラグビースクールの皆さんへ Posted by on 2007/06/12 17:36:03:


    > > みんな、練習がんばっていますか?
    > > ぼくももうすぐ新しいスクールに通います。
    > > いつか、いっしょに試合ができるといいですね。
    > > ゆうきくん、キャプテンがんばってね!!
    > >
    > > 小笠原コーチ
    > > この前、ジャパンXVの試合を見ました。
    > > かっこよかったです。
    > こんにちは。みんな練習がんばっています。新しいスクールに
    > 通って ますますワザのひかるかっこいい選手になってください。
    前の「こ」はりこりこのママです。keiちゃんのステップ まね できません。自分のものになるまで時間かかりそう。:^^


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: