Re[2]: 東北交流大会結果


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by gaku父 on 2007/08/20 00:22:24:

In Reply to: Re: 東北交流大会結果 Posted by GAKU on 2007/08/20 00:15:16:


    > > 猛暑の中での二日間、選手・応援団ともに気力をふりしぼりました。初日は天王南中学校にスコンク負け、二日目は宮古釜石RSにボール支配率8割と圧倒しているのにトライ数1本差の接戦。
    > > 「負けて勉強、勝って反省」の大会となりました。
    > > 大会全体の成績については大会事務局より通知があり次第お知らせいたします。
    GM、監督、コーチの皆さん、会長、大変お世話になりました。
    *なお、本日の練習GAKUが休んだのは宿題が終わっていない為
    (母より蹴り・・・・を喰らったようです)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: