どう?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 高橋** on 2008/05/17 21:36:27:

In Reply to: Re: お世話様です Posted by 編集者 on 2004/01/16 20:29:14:



    私は、小学3年です。
    ::私には、彼氏がいま
    す。彼とわたしは、デー
    トの時、どちらかの家に
    行き、だれもいないとき
    、部屋で横になって裸で
    だきあいます。それがだ
    んだんエスカレートして
    いって、学校の体育倉庫
    で服をぬがされ、まだ3
    年生ですが学年で1番大
    きいおっぱいを、つかむ
    ように触られたり、しゃ
    ぶったりされます。最初
    は、苦手だったんだけど
    だんだん気持ちよくなり
    サイコーです。しかも、
    わたしは、学年1美人で
    もてます。彼も同じで、
    美男美女でよくみんなに
    うらやましく、思われま
    す。
    ::このカキコ見たあな
    たは4日後に不幸がおとづ
    れ44日後に死にます。そ
    れがイヤならコレをコピ
    ぺして5ヶ所にカキコして
    下さい。私の友達はこれ
    を信じず4日後に親が死に
    ました。44日後友達は行
    方不明・・・・。いまだ
    に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に
    彼氏ができ10日後に大嫌
    いな人が事故で入院しま
    した。
    ::信じる信じないは勝
    ってです





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: