白と緑のストライブジャージには


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by クロベー on 2004/05/28 22:54:59:

    ミニラグビーのメンバー更新拝見しました、そして写真も!!!
    写真の子供たちは、元気そのもののミニラガーマンですね!今年も一年元気で頑張ってくださ〜い♪我が家にも18番のゼッケンの付いた小さなジャージが大切に残されています。「メシ、金、ウッセイ!」しか言わない現在のクソガキに対しての、親の心の癒し効果は、白と緑のストライブジャージとその頃の写真しか残っていません。子供の成長は、親を淋しくもさせるんです。ですからミニラグでのわんぱくどもと、白と緑のストライブジャージで、親子の良い思い出を築いて行って下さ〜い!!!  Nコーチ、数年後には自ら是非・是非です!(ウン)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: