仙台RSの話題は県外でも♪


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by クロベー on 2004/06/25 22:07:31:

    仙台RSの皆様こんにちわ! 
    我がガキの学校での会話...。Kiさんご家族が第二グランドに行ったそうです。しかしその日は残念ながらお休みだった様で”残念”とおっしゃってました。宮城県外でも、そんな会話が飛び交っているんですよ♪NiコーチのHPを見ると温かく(いや熱く)なるので、宜しくです。現在元気に活動されている皆様、これからも是非・是非頑張下さい。きっと!みんな(我がクソガキも???含め)少しは優しさの解る人に成長すると思いますヨ(絶対!)。鳥の海のご活躍を拝見すると最高!!!で〜す。今後も皆様の夢多きご活躍を、楽しみにしていま〜す♪  


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: