Re: 大変ありがとうございました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 周ママ on 2004/07/08 11:14:24:

In Reply to: 大変ありがとうございました Posted by NTT-G東北ラグビー部 on 2004/07/06 01:55:05:


    > 先日、NTT仙台グランドで行いました、NTT-G東北ラグビー部による企画「サポートスクール in 仙台」に参加していただきまして、誠にありがとうございました。子供たちが今よりももっとラグビーが好きになれるように、また少しでもRSのサポートができればと思い企画した次第です。今後もこのような機会があれば是非いっしょにラグビーができればと思っております。この場をお借りして、ご協力いただいたRSご関係者、ご父兄の皆様方に御礼申し上げます。

    こちらこそありがとうございました。

    普段とは違う練習が新鮮で、とても楽しかったようです。
    リフト?っていうんでしょうか、重いのに持ち上げて頂いて、
    本人、初めての経験にびっくりしておりました。

    またぜひこのような機会を設けていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: