タッチラグビー交流試合


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by usi on 2004/07/12 00:18:35:

    宮城・仙台ラグビー情報MIYAGI・RUGBYのusiです。
    スクール情報について、いつもHPを参考させていただいています。
    どうもありがとうございます。
    私が参加しているタッチラグビーの交流試合のお誘いです。
    ご存じとは思いますが、タッチラグビーはラグビーからコンタクトプレーを除いたパスゲームです。
    同じような競技としてタグラグビーがありますが、宮城では、大会が年間1試合、専門のチームはナシとあまりメジャーとは言えません。
    その点タッチラグビーは、年間2回の大会+2ヶ月に1回の交流試合、専門のチームもジュニア、オープン、レディスと多彩にあります。
    是非ともスクール、レディスでも、タッチラグビーを取り入れてただいて、交流して頂いたらと思います。
    私個人としては、タッチラグビーの方も、タグラグビーを取り入れて、積極的にスクールやレディス、不惑といった方々と交流できたらと思っています。
    残念ながら今年もタッチラグビーの県大会とタグフェステバルが9/5で重なりそうです。
    来年度は重ならないようタッチ協会に働きかけたいと思います。
    交流試合は7/25(日)13:00〜多賀城緩衝緑地公園で行います。
    1人から参加可能で、講習会も可能です。
    下記アドレスに詳細&過去の結果があります。参照下さい。
    http://www.geocities.jp/milk507u/taikai.html
    よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: