最近のジュニアの近況


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 仙台ジュニア監督 on 2010/10/03 14:53:37:

    夏合宿以降、ミニとジュニアは暫く別行動が続いていますので様子をお知らせします。
    3年生は9月以降、東日本大会に向けた宮城選抜の活動に集中しております。選抜名簿にもあるように各スクールからも参加しています。選手に合わせて各スクールの指導者(責任者等)も選抜に関わるため、どうせなら選抜だけじゃなくて1・2年生は1・2年生だけで合同練習をすることになりました。と言うわけで、1・2年生も始まりと終わりは「キツイ」練習に付き合わされております。東日本大会が終わるまでは、10/24のユアスタと計画中の芋煮会くらいしか会える機会がありませんが、3年生の「おっさん化」と1・2年生の「大人になった姿?」をお見せできると思います。特に3年のU喜・D吾・K太の腰からしたは中学生の物とは思えません。
    来週の三連休は9日(土)多賀城緑地公園で練習、中日の10日は岩手選抜と練習試合です。仙台市は新人大会のため、1・2年生は一応休みにしておりますが、結果次第では意外と大勢の参加があるかも。10日の夜は意外と暇かも・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: