自宅より安否情報3月19日


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 会長 on 2011/03/19 13:26:26:

    いつの間にか自宅のインターネットが復旧していました。
    あとは、水道とガスとガソリンと食料・・・。
    風呂に入りたいですが、我慢我慢。
    昨日、原町商店街にある銭湯が開店していました。
    100人ぐらいは並んでいました。ほとんど女性。
    実は、昨日はバスと徒歩で陸前原町駅までケンタの自転車を取りに行きました。が、ありませんでした…。残念。かぎ掛けていないから仕方ないです。お仕置きに、あと2年間は、家から学校までもう1台の自転車で通わせます。
    でも、途中のラーメン屋で偶然にも食べれました。うまかった。徐々に復興していますね。
    今日は自転車で自宅付近の様子をパトロール(買出し)。
    ファミマでビール(第三)3本ゲットでした。
    あとはシャトレーゼでアイスのお土産。
    ジュニア監督家と小野寺さん家の配管直したいけど・・・、誰か居ませんか?道コーチ、知り合い居ませんか?よろしくお願いします!
    ☆さて、皆さんから続々と情報が入っております。
    英コーチ、連絡ありがとうございます。
    小池さん秋山さんも情報ありがとうございます。
    孫入家、下村家、豊島家、レディースの小野寺さん、佐々木先生、なにより亘理スクール全員無事を聞けて大変安心しました。
    イチゴ狩りが出来るようになれば最高ですが、また一緒に交流試合が出来れば良いです。
    みなさん、頑張りましょう!
    小林も連休明けから本格復旧体制(仕事)に入りますが、引き続き情報共有をよろしくお願いします。
    ☆U喜君へ
    R平君経由でNちか君の状況を確認して下さい。
    今日はここまでです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: