スイコーが応急処置


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ジュニア監督 on 2011/03/19 17:02:26:

In Reply to: 自宅より安否情報3月19日 Posted by 会長 on 2011/03/19 13:26:26:


    リフォームのスイコーが応急処置をしてくれました。風呂のタイルと合わせガラスは後の後です。どさくさに紛れて、また職人依頼をしてしまいました・・・。
    さて昨晩22時に気仙沼まで社員に食料と燃料を届けに行ってまいりました。街は・・・、言葉が出ませんでした。瓦礫が、車が、大型漁船までもが打ち上げられています。撤去し始めた瓦礫は道路の両側に2階建ての家と同じくらいに積み上げられています。沿岸地域に実家がある方はいずれも同じ状況だと思います。
    母親がいる避難所にも行ってきました。中学生・高校生が積極的に受け付けや食料配布などを元気行っています。多分町の復活には5年10年はかかると思います。その時は若い君たちが町を支える番です。俺たちの面倒をよろしく。
    「明るく!楽しく!元気よく!」


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: