感謝致します。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 会長 on 2011/04/05 17:26:44:

In Reply to: 横浜ラグビースクールです。 Posted by 横浜RS on 2011/04/04 13:54:58:


    横浜ラグビースクールJr担当井ノ口様へ
    仙台RS父母会会長の小林と申します。
    暖かいご支援のご連絡、大変感謝致します。
    幸いにして当ラグビースクールは内陸部であったことから大きな被害はありませんでした。
    しかし、沿岸部(特に気仙沼、女川、石巻など)のスクールは壊滅的なダメージを受けました。
    当方としても、現在はなかなか現地に向かうことも困難な状況ですが、貴ラグビースクールの皆様の思いを必ず届けたいと思います。
    よろしければ、今後の対応につきましては、以下のメールアドレスで連絡を取りたいと思いますので、よろしくお願い致します。
    beans5@agate.plala.or.jp
    (小林、小笠原、佐々木が対応致します)

    連絡が
    > 横浜RS
    >
    > 今回、ジュニア生徒が中心に、「我々ができること」を合言葉に、東北地方のスクールさんへボールを送りたいということで、生徒と自らが企画し、チャリティーバザーを実施しました。
    > 微力ではありますが、少しでも子供たちの思いが東北地方のラグビースクールの皆様に届けばと思い、ご迷惑でなければ送付させていただきたいと思っております。
    >
    > 我々のコーチでも横浜市消防隊ハイパーレスキューで仙台に向かったものがおり、その被害のすさまじさを写真で見せていただき、ジュニアメンバー、指導員も声が出ない状態でした。
    >
    > 掲示板にいきなりの書き込みで失礼だとは思いましたが、復興にご尽力されているお忙しい中だと思い、こちらに書き込みさせていただきました。
    > 今後も我々で少しでもお役に立てることがありましたら、ぜひ協力したいと思います。
    > また、この活動は続けさせていただきたいと思っております。
    >
    > まずは皆様の健康をお祈りし、少しでも早い復興を祈念しております。
    >
    > 横浜ラグビースクール 一同


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: