お見舞い申し上げます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 寝屋川ラグビースクール on 2011/04/17 11:11:32:

    今回の震災で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

    大阪の寝屋川ラグビースクールで指導員をしている青木と申します。

    掲示板への突然の書き込みで失礼します。

    今回の東北大震災、我々は報道でしか目にすることは出来ませんが、その悲惨の状況に心痛め、おそらく日本中のほとんどの人々が自分で何か役に立つことはないかと考えていると思います。また、私自身もその一人です。

    募金以外に自分で何が出来るかを考えた時に、自分自身が毎週子供たちから元気をもらっているラグビーに関わることしかないかなと思い、この掲示板に辿りつきました。

    本日から活動再開されるとのこと、同じようにスクールに関わる者として嬉しく思います。
    今すぐ私に何が出来る訳でもありませんが、とりあえずお見舞いのメッセージを送らせて頂く、その上で引き続き関心を持ち続けることが大切かと思っています。
    スクール指導員のメンバーにもこのホームページ共有するように働きかけます。
    中長期的に関わりがもて、何らかのお手伝いが出来ればと考えています。

    本日から練習が再開出来ること、本当によかったと思います。ラグビーを通して子供たちを元気にし、また周囲の皆様方も子供から元気をもらい、復興に向け前進出来ることを心よりお祈り申し上げます。

    寝屋川ラグビースクール 青木


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: