みんな元気か〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 吹田のOVER90kg on 2012/03/21 17:55:38:

    大阪遠征にきた仙台・亘理の選手諸君みんな元気か〜
    中三の「こうたろう」は大阪に残って伊勢が濱部屋に入門するのと違うかったんかいな〜まだ大阪場所中やから、まってんで〜
    小一の「まさる」はいつまでもお母ちゃんにべったりついてたらあかんで〜
    冗談はともかくお疲れさんでした!
    又、みんな花園にきてや!
    今度は県の高校ラグビ−の代表選手になってなあかんで〜
    その時には、もっとおもろいとこ連れていったるからなあ〜
    次の対戦の時は大阪のチ−ムに「まいど、おおきに、ごっつあんです」と勝ってや〜
    じゃ〜勉強もがんばってな〜
    ほな、さいなら!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: