ショアジェット村に関する画像集


2007年度以降は「Photograph」のコーナーへ移動しました。

2006年度
06年今年も恒例の菌打ち完了 2006年5月4日(木)

2005年度
05年今年も収穫祭 ナメコ編 2005年11月23日(水)
05年恒例の菌打ち完了。  2005年5月3日(火)

2004年度
今年も楽しい収穫の時。 2004年11月20日(土)

むか〜し昔の事じゃった。

ショアのメンバーに、新潟県阿賀町(旧上川村)出身で気さくな風貌と、飲むと語りだす
それはそれは愉快なお方がおったそうじゃ。
彼は、ことさら自然を愛するお方で、みんなから「I LOVE NATURE」と
呼ばれておった。

そんな彼が、親父さんの他界を期に実家へ帰る事となったそうな。
そこで彼は考えた。

「ここのすばらしい自然を知らない人にも分けてあげたい!」そう思い込んだ彼に
他のメンバーからの応援が勢いつかせ、ここに「SHORE JET 村」が
完成しつつあるのじゃ!


築100年の見事なかやぶき屋根の実家を、てまひまかけて改装しました。
少人数の泊まりに対応できるように、2階に部屋を設けました。
将来は宿泊施設として使いたいと思っています。
      


ここでの自慢は、なんと言っても捕りたての「岩魚」だろう。
実は養殖をやっているのだ。
その他にも、メンバーが植えたキノコ類も見逃せない。
筍、山菜など自然の恵みがいっぱいの「SHORE JET 村」なのだ。
      

素敵なクラブハウス。                     露天風呂も完備。(温泉ではありません)

      

            

お問い合わせ先 


新潟県阿賀町(旧上川村)  の HP