むか〜し昔の事じゃった。

ショアのメンバーに、新潟県阿賀町(旧上川村)出身で気さくな風貌と、飲むと語りだす
それはそれは愉快なお方がおったそうじゃ。
彼は、ことさら自然を愛するお方で、みんなから「I LOVE NATURE」と
呼ばれておった。

そんな彼が、親父さんの他界を期に実家へ帰る事となったそうな。
そこで彼は考えた。

「ここのすばらしい自然を知らない人にも分けてあげたい!」そう思い込んだ彼に
他のメンバーからの応援が勢いつかせ、ここに「SHORE JET 村」が
完成しつつあるのじゃ!


築100年の見事なかやぶき屋根の実家を、てまひまかけて改装しました。
少人数の泊まりに対応できるように、2階に部屋を設けました。
将来は宿泊施設として使いたいと思っています。
      


ここでの自慢は、なんと言っても捕りたての「岩魚」だろう。
実は養殖をやっているのだ。
その他にも、メンバーが植えたキノコ類も見逃せない。
筍、山菜など自然の恵みがいっぱいの「SHORE JET 村」なのだ。
      

素敵なクラブハウス。                     露天風呂も完備。(温泉ではありません)

      

            

お問い合わせ先 


新潟県阿賀町(旧上川村)  の HP