昭栄住宅 ゴミを捨てないでね
昭栄住宅
分譲マンション実績
分譲住宅実績
昭栄住宅会社概要
メール
▼H16年1月1日CD化
花ビラ
親子音頭
デビュー
▼H16年7月1日CD化
沖縄キナハレ
▼H16年4月1日CD化
日本スポーツ応援歌
▼H16年10月1日CD化サラリーマン隆太郎
花島
ホームに戻る

 
親子音頭  
親子音頭音符
親子音頭   作詞:月夜星郎
作曲:月夜星郎
     
  1. 負けてなるかと がっぷり四つ 口も出るなら 手もでそう
うす味 から味 かみあわず うれしい 涙で 迎えた嫁に
なんで 肉くって 怒りょうか
親子音頭で 踊りましょう
親子音頭で ドッコイ ドッコイ
ふたり 揃って 踊りましょう。
     
  2. 昔 話を 聞かされて ドント 疲れが わいて出る
早寝 早起き かみあわず 孫の手を引き ほほ笑む 義母に
なんで 別居が 話しょうか
親子音頭で 踊りましょう
親子音頭で ドッコイ ドッコイ
ふたり 笑って 踊りましょう。
     
  3.

見ざる 言わざる 聞かざるが いつのまにやら 言っていた
すること なすこと かみあわず 軍配 落とした 行事の息子
ヤッパ ヤッパシ 天敵ネ
親子音頭で 踊りましょう
親子音頭で ドッコイ ドッコイ
皆んな 仲良く 踊りましょう。

 
 
  ゴミ捨てないでね
(C) Copyright 2003 Shouei Jyutaku CO., all rights reserved.