昭栄住宅 ゴミを捨てないでね
昭栄住宅
分譲マンション実績
分譲住宅実績
昭栄住宅会社概要

メール

▼H16年1月1日CD化
花ビラ
親子音頭
デビュー
▼H16年7月1日CD化沖縄キナハレ
▼H16年4月1日CD化
日本スポーツ応援歌
▼H16年10月1日CD化 サラリーマン鈴木君
花島
ホームに戻る

 
※プレゼント:「サラリーマン鈴木君」CD発売記念!先着20名にプレゼント!!
サラリーマン鈴木君
サラリーマン鈴木君楽譜
 
サラリーマン鈴木君   作詞:月夜星郎
作曲:月夜星郎
歌 :闇 太 郎
     
  1. 満員電車で 気をもんで
   汗だく ストレス へばり気味
迷ったあげくの 日替わり定食
  ご飯余って 漬物一個で 後始末
  (かけ声)ア どうしたの 鈴木君
      ア どうしたの 鈴木君
  2. 社内旅行 バイキング
  洋食 和食の 綱渡り
口は強いが 足腰弱く
  広い食堂 最終 一人で 座ってた
  (かけ声)ア どうしたの 鈴木君
      ア どうしたの 鈴木君
  3. 春の足跡 消えたのに
   異動通知を 握ってた
タバコの煙で たわむれ遊び
  ねぐら遠くて チンジャラ横町で 負け戦さ
  (かけ声)ア どうしたの 鈴木君
      ア どうしたの 鈴木君
  4.

社内訓辞が 効き過ぎて
  前向き姿勢の 行動で
お得意さんと 暖簾さまよい
  ハッピ姿で 好きな球団 のりかえた

  (かけ声)ア どうしたの 鈴木君
      ア どうしたの 鈴木君
  5. ハンドル握って 思い出し
  自宅錠前 かけたかな
急いで近道 ブロック擦り傷
  帰宅よく見りゃ 完璧 鍵が 閉ってた
  (かけ声)ア どうしたの 鈴木君
      ア どうしたの 鈴木君
  6. 家庭サービス 万全で
  いやがるお金を 握りしめ
駅前百貨の 試食コーナー
  ピタリ動かず 気がつきゃ 夕食 抜いていた
  (かけ声)ア どうしたの 鈴木君
      ア どうしたの 鈴木君
 
 
  ゴミ捨てないでね
(C) Copyright 2003 Shouei Jyutaku CO., all rights reserved.