昭栄住宅 ゴミを捨てないでね
昭栄住宅
分譲マンション実績
分譲住宅実績
昭栄住宅会社概要
メール
ゴミ捨てないでね
▼H16年1月1日CD化
花ビラ
親子音頭
デビュー
▼H16年7月1日CD化
沖縄キナハレ
▼H16年4月1日CD化
日本スポーツ応援歌
▼H16年10月1日CD化サラリーマン隆太郎
花島
ホームに戻る

 

ストラップと共に守ろう!

守君 マモちゃんストラップ守君 マモちゃんストラップは(あなた自身の名前入りです)、あなたの身を守ってくれる事を念じて一つ一つ手作りにて製作します。
「又益々の良き社会人、良き人格者の増大を願って…」
良くない事又は悪い習慣等を改める課題を自分に求めその選んだ課題との約束事を自分自身で守るためのストラップです(製作番号付)。

ご来店頂き、名前以外は問いません。お気軽に!!

例えば、
  親を大切にする、他人を尊重する
  礼儀、挨拶ができる、はっきり言える
  弱き者をいたわる
  自然を愛し、公共物を大事にする
  交通信号を守る
  麻薬類等の薬物、吸わない、飲まない、手を出さない
  ゴミを捨てない 物を大事に扱う
  言い訳しない、他人のせいにしない、自分で責任を取る
  和を重んじ協調性を重んじる
  日々の生活リズムの気配り配慮

このような上記課題です。

私は今後「                 」約束を守り頑張ります。

ストラップの品物j引渡しは40日後の予定をしております。

ストラップの工程

粘土より型を形成し、その後約二十日間自然乾燥して、ストラップを釜にて九百度前後の温度にて素焼きをほどこし、九時間後釜出しします。その後再び色付けを行い、千百八十度の温度にて焼き、十七時間後に釜から出して完成です。

当然ストラップは無料です。
すべてのストラップは顔、型は違いますので、世界で一個と思います。
大切に取り扱ってくれることを念じています。

また、本年18年度より「交通信号守ろうカード」がスタートしました。

交通信号守ろうカード

手にされた方で不用になれば次の方にどうでしょうか?

素晴らしき人物に向かってがんばろう!!
 
  ゴミ捨てないでね
(C) Copyright 2003 Shouei Jyutaku CO., all rights reserved.