「落書き(10/9)」
しんく
まぁそんなわけで色々新アニメがはじまってるわけですが、その中からRozen Maidenの真紅
はじまるまでノーチェックだったんですが、OP主題歌がアリプロってことでちょいとどんな感じかなって気になって見てみたんですが。
そんなわけでこれからもちょいと注目してみようかと。
しかしゴスロリ、ツインテールですか。ハイスペックだなぁ〜(笑。まぁ色々新しいキャラ描くのは苦労するのですが。
ゴスロリもツインテも描くのはじめてなので苦労もあり面白くもありましたね。影の付け方とかツインテの絵探してるときに色々勉強になりましたし。
しかし沢城みゆき、真田アサミとなんかブロッコリー臭がするな。関係なさそうですが。
あまり似てないですがこんなとこで。



「戻る」