「裸セイバーたん」
ちょいと色塗る機会があったので塗ってみました。影の付け方がわからずやたら線をひいただけというなんともなものです_| ̄|●

いやフェイトやってたら風呂場シーンでの裸セイバーに激しく萌えを感じたので唐突に描いた作品。
まぁ裸っていっても全然18禁チックなやつじゃなくて、チラリズムのエロですけどね(何。やはり微エロは最高です(フフリ
しかしまだあまり進んでませんがセイバーたんまじで、よすぎです。かなりヒットです(>_<)いや〜先が楽しみだ☆
でも今はマリみてやってたのでフェイトの絵描くのはもうちょい先だと思ったんですけどね〜。まぁそれくらいにあのセイバーたんは強力ですたw
しかしまぁこんな戯言を平気で書く自分の脳内が少し怪しいんじゃないかと思わなくもないですが、さらっと流してください(ぇ



「戻る」