第二期アニメ記念「令さま危うし(ぇ(7/2)」
兄メカ〜

「令ちゃん、アニみてはじまるよ〜」
「‥‥‥‥」
「令ちゃん起きてってば〜!!」
「‥‥‥‥‥‥」
「早く起きてよ。一緒にみるって約束したでしょ〜」
「‥‥‥‥‥‥‥後五分‥」
「何言ってんの、早く行かないと見れなくなっちゃうよ!!」
「‥‥‥‥‥‥‥‥」
(怒)
           
てことでアニメ放送記念絵描くかなぁ〜ってことで、そんな感じです(ぇ
つかうちは絶対起きられないことでしょう(ぉ。プリキュアでさえ起きられないんだから。録画確定です(ぉ
まぁ令さまがこんなことになることはないでしょうが(^_^;)つか顔が埋もれてしまいました(汗。次のオチで直せればいいのですが。
できればつなぎたいので。では〜。

第二期アニメ記念「令さま危うし(ぇ完結編?(7/3)」
チェスト〜

「令ちゃん起きないのね‥」
「‥‥‥‥」
「いいわ、そうくるならこっちにも考えがあるから。」
「‥‥‥‥‥‥」
ごそごそごそ‥‥←後ろでなにやら探る音。
殺気を伴って布団の前に立ちそして‥‥‥
「起きろぉぉぉ〜バカ令ちゃん〜」
「げふぅっ!!」
必殺の竹刀が炸裂した!?
まだ続く?
           
下の絵の続きです〜。
令さま大ダメージ(笑。由乃さんを怒らせると怖いらしいです、ホントに(>_<)しかし寝ている図が難しくて令さまうまく描けないなぁ〜。
一応これが完結のはずなのですが、最後はラブラブオチもいいかなぁ〜ってことでもう一枚続くかも。
さてアニみてホントにあと少しで放送です。楽しみませフ〜。


「戻る」