「エクリュミ2」

同じくエクレール×リュミエールでする。ちょいと見つめ合わせてみようかと(ぉ
影のつけかたとか案外適当な絵です。つか今でもよくわかってないですがね。
そういえばこの絵にSS付属させてたんだった。
「ねえ、リュミエ〜ル」
「なんですか、エクレ〜ル」
「私、あなたに会えて、あなたと過ごせて本当によかった。幸せだと思ってる」
「私こそ、あなたのそばにいれて本当に幸せです。あなたの笑顔をたくさんもらって」
「私はリュミエ〜ルに迷惑かけてばっかだけど」
「いいえ、私もたくさんあなたに助けてもらってますから」
「これからもずっと一緒よね」
「ええ、もちろんですわ。これからもあなたの笑顔がずっとみたい。そばであなたの声が聞きたい」
「大好きよ、リュミエ〜ル」
「私も・・・・・・」
この後キっちゅとかそんなのも描いた気がしますがうまくないのでまぁ割愛(ぇ



「戻る」