「ぱにぽにマリみて」

ぱにぽにマリア様がみてる(仮)が描きたいです(ぇ。そんなわけで練習だっw
まぁちぃっと眼が大きいですかね。あと祥子さま太くなっちゃった(T_T)しかしいきなりキャラの頭身変えるのはどうよ自分
絵板で描いてた頃から続き物やるといって達成されたことがないので、あまり期待はしないでくださぇ(誰もしてないって
しかしメソウサ=祐巳っていうのはいいかもしれませんがそうなると自動的にベッキ〜=祥子さまになってしまうというオチ
それはなんかいかんよなぁ〜。某方の話によると世の主流がウサ・ギガンティアらしいので志摩子さん=メソウサ(マテ
ぱにぽにステキですよね〜☆特に一条さんがっ。あの不思議な感じがかなりツボです(笑。あとはサオトメ先生もw
なんか関係ない話に突入してきたのでこの辺で



「戻る」