「落書きフェイト(6/19)」
いつ完成するやら
フェイト、タイガー道場も含めてフルコンプしたので、全キャラ・・・・とまではいかないまでも(マテ
好きなキャラの集合絵くらい描きたいなぁ〜とかで、これはその下絵です。しかし野郎を描いたのはかなり久しぶりかも(ぉ
つかまだランサーはそれなりとは思いたいですが、アーチャーさんが_| ̄|●|| 。ツンツン髪難しすぎ、
小さいツリ眼難しすぎ(´・ω・`) 。ごめんなさい、こんなへタレとは思いませぬでした。ギル様は髪下ろしver決定です(笑
まぁ頑張って他のキャラも描いていこうかと。セイバーはほとんど資料観ないで描けますが他が(−w−
完成はいつになるやらですよ。
さて明日はサンクリです。いや〜本をまた大漁・・・じゃなくて大量に買いますよ〜。楽しみだぁ〜・・わはははHAHAHAHAH


「戻る」