「落書きセイバーたん第二段」


フェイト〜〜〜(ぇ。いやずんどこ進めてますが、ホントに面白いです。学校の単位落としそうです(ぇ
そいで新都ビル屋上でのセイバーVSライダー、樹海でのセイバーVSバーサーカーに激しく燃えました☆あぁ熱い熱い火傷する〜(死
いやホントまじでかっこよくて最高でした。それなんで剣持ってるセイバーたんが描きたいなぁ〜と思って描きました♪
セイバーたんが宝具使ったとこなんてマジでしびれました(^_^;)まぁネタバレになるといけないので詳しくは言えませんが。つてもここでネタバレされても困る人はあまりいないか。
萌えに燃えでもう悶え死にそうです。マリみて休止してしばらくフェイトに走りそうなヨカーン(ぉぃぉぃ。
今のところはセイバー一本で(ぉ。凛とか描いてみたいと思わなくもないですが。野郎の方は描くことはないかも(ぉぃ。あっでもランサーは少し描きたいかも。
あと描いてる途中で鎧とか剣のデザインがめさくそメンドクサイことに気付きまして、まぁ今更遅いよって感じなんですがね(−x−
そういえば一箇所18禁ちっくなところがありましたが、まぁあれはおまけみたいなもんですね、ホントに(´・ω・`)



「戻る」