「落書きセイバーたん第九弾(6/18)」
楽しみでする〜♪
今日はバッチリ休みました。レポートやらないとまた来週ひどい目に合うんですが危機が迫らないとできない(ぉぃぉぃ
てことで明後日はサンクリに行ってきます。このイベントは初参加なので会場行くのに迷いそうだ(ぉ
とりあえずFate中心に、マリみても好きなサークルさんが結構参加するそうなので色々買おうかと。また一輸吉くらいつかうやもしれませぬ(−−;
しかしなんだか絵がすごい雑になったというか、これはすでにセイバーじゃなくなってるような気が_| ̄|●||
まぁ確かにこの絵は10分もかからなかったですしね。こんな感じの絵を描こうとは思ってたのですがちょいと違うものに(−w−
次はちゃんと時間かけて描こうかと(汗


「戻る」