「落書き灼眼のシャナ第一弾(7/18)」
シャナ初描き〜
てことでシャナ初描きです〜。ドラマCDも届いて、新刊も発売されたのでちょいとここらで描いてみようかなとw
またわけのわからん絵更新しだしたなとか思うかもしれませんが、まぁ適当にほうっておいてください(ぇ。しかし色を塗りましょう・・・・・ホントに(−−;。
これじゃ炎髪かどうかわかりませんですさ〜、色塗りの練習がんばりませんと・・・・・・
シャナほんとはもっと可愛いんですよ。うちがへタレなのでなんか男だか女だかわからなくなってますが。どっちにしろ可愛く描けてないですし(−w−
凛々しい絵描くにしても、もうちょいなんとかならんもんかと・・・・・まぁ精進ですね。


「戻る」