マリみてファンに50の質問

Q.1 あなたのハンドルネームを教えて下さい。
紫電です
Q.2 マリみてを読んだ切っ掛けは何ですか?
とあるサイトの管理人さんの影響と思われます
Q.3 シリーズの中で一番好きな話しは?
今のところ「いばらの森」ですね
Q.4 心に残っているシーンはどこですか?
どこでしょうね〜。パラソルをさしてで祐巳が祥子さまと会ったシーンですかね
Q.5 このシリーズのどこに魅力を感じますか?
キャラが個性的で魅力的。動かしやすいですw
Q.6 好きな登場人物を3名あげてください。
聖さま、祐巳ちゃん、蓉子さま
Q.7 お姉さまにしたいキャラクターは誰ですか?
蓉子さま
Q.8 妹にしたいキャラクターは誰ですか?
祐巳ちゃん
Q.9 一番かっこいいキャラクターは誰ですか?
令さま
Q.10 一番可愛いキャラクターは誰ですか?
祐巳ちゃん
Q.11 自分はどのキャラクターに似ていると思いますか?
うっ・・・それはわかりませぬ
Q.12 なってみたいキャラクターは誰ですか?
・・・・皆さん色々苦労を抱えててわかりませんが・・・・
蔦子さん、笙子さんあたりですかね。
Q.13 今年のお正月にはなかきよをやりましたか?
やってませんね〜
Q.14 ロザリオは持っていますか?
持っていませんよ
Q.15 百合お好きですか?
う〜ん、おそらく好きと思われます(笑
Q.16 好きなカップリングは?
景さん×聖さま
もうこの怪しいカップリングが大好きです☆
あとは蔦子さん×笙子ちゃん、祥子さま×祐巳ちゃんも好きです
Q.17 どの巻まで読まれましたか?
最新巻まで
Q.18 レイニーブルーでは打ちのめされましたか?
あぁ〜っと〜・・・・・・覚えてません(ぉぃ
Q.19 M駅のモデルとされる駅へ行きましたか?
行ってません。というか行けませんね。色々あって(ぉ
Q.20 リリアン女学院の夏服に不満がありますか?
特には
Q.21 他の今野先生の作品を読んでいますか?
読んでません
Q.23 挿し絵は好きですか?
すごいカッコイイと思います。大好きですね。
Q.24 一番好きな挿し絵はどこのシーンですか?
う〜ん片手だけつないでの聖さまの志摩子さんが向かい合ってるシーンですかね
Q.25 もし、あなたがリリアン女学園へ行ったらまずどこへ行きますか?
薔薇の館
Q.26 祐巳が卒業しても在校生でマリみてを続けて欲しいですか?
むしろ祥子さまが卒業した時点で終わると思ってる僕は間違いでしょうか(ぉ
Q.27 ホットミルクのいちご牛乳割りを試してみましたか?
一度やってみたいとは思うんですけどね。罰ゲームか何かで
Q.28 日常でマリみての影響を受けた出来事はありますか?
具体的には言葉にできませんが影響は受けてると思います。
Q.29 聖が乗っていた車は何だと思いますか?
わかりません
Q.30 冬はおしるこ缶だ。
どうでしょう(笑。ボクは飲んだことありませんね
Q.31 インスタントの紅茶などもってのほかだ。
いつもインスタントだというのは秘密だ(ぇ
Q.32 朝の挨拶は「ごきげんよう」だ。
さすがにそこまでは(笑
Q.35 それぞれの薔薇、つぼみの正式名称(ロサ〜…)全部言える。
ロサキネンシス、ロサフェティダ、ロサギガンティアでしたっけ?
Q.36 秋は銀杏だ。
焼き銀杏おいしいですよねw
Q.37 疲れた時はついマリみてを読んでしまう。
そうですね〜。結構読んでいると思います。
Q.38 祐巳の妹はどんな子がいい?
貧相な想像力なので可南子ちゃんよりは瞳子ちゃんとしかいえません(ぉぃ
Q.39 由乃の妹はどんな子がいい?
真美さんみたいな人がいいのでは?
Q.40 令の手作り何が一番欲しい?
ブッシュド・ノエル(笑
Q.41 本屋でマリみてを見るとつい目立つ所に置いてしまう。
それはしませんね(笑
Q.43 webコバルトは良くチェックしている。
いえ、ほとんどしてません
Q.44 雑誌コバルトはマリみて関連が載っていなくても買う。
コバルトは買っていません
Q.45 しかし、BL化してるコバルトにちょっと驚く。
えっ、マジですかΣ( ̄■ ̄; (。コバルトでもBLやってるんだぁ〜。へぇ〜
Q.46 リリアン女学園の制服を着てみたい。
着たら捕まります(笑
Q.47 山百合会にやってほしい学園祭の出し物はなんですか?
う〜んと、劇でいいと思いますw
Q.48 花寺の制服が気になる。
う〜ん特には気になりませぬ
Q.49 読書感想文はマリア様がみてるだった。
読書感想文書くような歳ではなくなってしまいましたし(苦笑
もしあったら書いちゃったかもしれませんけどね(ぉぃ
Q.50 お疲れさまでした。この質問を回答した感想をお書きください。
お疲れさまでした。
結構迷うものもあって色々考えをまとめたりして楽しかったです☆

質問 : マリみてファンに50の質問
[Back]