〜マリみてSS掲示板入り口〜



第一回

祥子:「祐巳、どうやら、私達、出張して、お話に出ないといけないらしいわ・・ ・。」

祐巳:「はい、お姉さま。これを書いている駄文作者以上の作者さんが、書いてくれるから、きっと、気分良く出張できますよ。」

祥子:「そう・・・、祐巳が言うのなら、平気ね(ニコリ)。」

祐巳:「そう言っていただけると、私もお姉さまと一緒に出れるので、安心です。」

祥子:「所で・・・BBSとSSって何の略なの・・・?」

祐巳:「えっとですね・・・。BBSは『ブラック、ビュティー、祥子』で、SSは 『祥子さま 素敵!』の略ですよ・・・きっと・・・。」

祥子:「それって、知っていて言っているの?」

祐巳:「いえ・・・、知ったかぶりしていました・・・。」

祥子:「そう・・・、今から告白会ね・・・。」

祐巳:「いや〜〜〜!!(泣)」


第二回

祐巳:「お姉さま、SSが結構溜まりましたね。」

祥子:「ええ、そうね。また、ここに作品を卸している皆様が、素敵な作品を書いて くれるから、私も大満足よ。」

祐巳:「そうですよね。これを書いている駄文作者よりも、ここに卸している作家さ ん達の方が、凄くいい作品を書いてくれます。」

祥子:「でもね、一つ気になることがあるの・・・。」

祐巳:「気になることですか・・・?」

祥子:「そうよ。」

祐巳:「何を気にしているのですか?」

祥子:「私が気にしている事は、ここをやろうと言っていた、管理人さんが現れない ことよ!しかも、ギャラも一切でないから、タダ働きなのよ!」

祐巳:「お、お姉さま・・・、管理人さんが出てこないのは分りますが・・・ギャラ は・・・元々、もらえませんよ・・・。」

祥子:「うそ・・・、私はてっきり貰えるかと・・・。」

祐巳:「・・・・・・・・・・・・。」


ということで掲示板設置するかもとぼやいてたら(ぇ)ウルティモ・Hさんさんからありがたくも宣伝用のSSをいただきました。
本当にありがとうございまする。ついでに管理もよろしくです(ぉぃぉぃ。
ということでご要望にこたえてSS掲示板設置してみました。皆さんお気軽に書き込んでくださいな。
後は注意事項としては・・・・・・・・まぁ嵐はご遠慮くださいませ。
またSS書くときはマリみてSSスレというのがあるのでそこにレスという形で書き込んでくださると色々楽です(こちらが(ぇ

つてもうちはこういう訪問者参加型の企画はやるつもりはなかったので色々あれですが、とりあえずがんばります。
まぁまだそこら辺の理由から仮運営ですが、カキコしてくださるとうれしいです。
この企画でお楽しみいただければ幸いです。では↓の入り口からお入り下さいませ。




マリみてSS掲示板(仮)
Project by 紫電(blaze of sharpened blade)&ウルティモ・H(はっしーの部屋)