キディ雑記


その3
キャラはやっぱり、デクシニが好きなんですかね〜。エクリュミもいいですが、やっぱり一番はデクシニかな〜。
まあ、デクシニの中でもシニ様が圧倒的に素敵で好きなんですか。声もとっても素敵ですしね☆
ただ描くとなると話は別で、デクシニ描くのがどうにも難しい(−w−
キディはすべてのキャラに関して声がぴったりだと思うので安心してみれます。ただ最初デク様の声を聞いたときはちぃ〜とばっかしひきましたけど(^_^;)
あと、なぜこんなこと思ったかはわかりませんが、ヴィラーゴに堀江由衣さんは、なんか絶妙だな〜と思ったり。別に堀江由衣さんが好きなわけでもないのに・・・
逆にヴァイパーに皆川純子さんはちょっとイメージと違ったな〜と最初は思いましたけど、今はそれなりにぴったりだと思いますよ。
その2
この、アニメはキャラが、たっているというか本当にキャラが魅力的なんですよね。
だから、描いたり、書いたりしたいと思ったわけですし。このキャラ達を自分の手で動かしたいって。
そういう意味ではこの作品には感謝してもしきれませんね。
まあ、実際はキディを通して知り合ったクリエーターの人たちが直接のきっかけだったりするわけですか。
その人達と話してるとなんか本当に楽しそうだな〜って。
このHP開いたきっかけでもありますしね。この作品は。ホントにこの作品に出会えて幸せです。
はたして、この燃え(萌え?)、まあつまり描&書きたいと思う気持ちはいつまで続くか。
とりあえず、一年くらいは確実に続きますが、その後もし熱が冷めてきてしまったら、このHPを唐突につぶすかもしれません。
矛盾してるかもしれませんが、それが作品に対する愛情なので。
その1
とりあえず、このアニメ、リアルタイムで観てないんですよね。
TBSでほぼ同じ時間に放送してた、「ヒートガイJ」のほうを観てたんで。
ところでフジTVって結構、放送時間が不定期なことが多いじゃないですか。
それで、前述の「ヒートガイJ」とかぶらない日があっで、「あっ、これで観れるな〜」と思って観たのが
第十五話「崩壊〜break/down〜」だったわけです。
OP観て、あ〜きれいだし、キャラもいい感じだな〜と思ってると
「この、お兄さん方誰〜Σ( ̄■ ̄!!」ってシーンがあって
まあ、それはデクシニだったんですが。
というか、かっこいいお兄さま属性あったのか自分。
まあ、とにかく本編も観て一発ではまりましたね。「これは、中途半端に観るより、DVD出るの待って最初から観よう」と思って
次からはまた観なくなったんですが、DVDの情報を見ると最終巻がでるのが、一年後なんですよ。これは待てないな〜と思って
19話からビデオ録画はじめました。今、保存してあります。


モドル?うん、もどす