□3Dカスタム少女で遊んでみた。

作品名に関して言明しないのが嗜みらしいので、突っ込みは無しの方向で。

 

エースオブエース15歳バージョン。
9歳バージョンだと髪型のバリエーションでちょっと難しい

 

薄い装甲をさらに薄くしてみた。
たぶん一番上手く出来たんではないかと。

 

おさわりするとポーズが変ったり。



部隊長殿上着なし、特徴少ないので似てるような似てないような。



Uっぽいです。
等身は1パターンしかないので無理がある。



ローラーヒーロー。
Bジャケット上着オフっぽいの



ガンナー。
そろそろ苦しいです。

赤いおさげも作りたかったけど、髪形がないので無理でした。
二つ結いの三つ編みがないのは納得できん。

と、まあこんな感じでけっこう遊べます。
あと、エロゲーなんでえろいこともできます。

もうちょっとパーツのバリエーションがあればなあとは思うんだけど
次回以降のバージョンアップに期待かなあ。



おまけ



グラビアモードで作った女の子を垂れ流し鑑賞できる。
これがけっこういい感じ。


B000R552G0 3Dカスタム少女

TechArts 3D 2008-06-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
3Dカスタム少女公式
http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/top.html
体験版ダウンロードできます



戻る