さてここからは蛇足なんですが、今回ひとつ残念なことが。


  
ビフォア−           アフター


極楽寺駅が工事をしてスロープが設置されていました。
バリアフリーの重要性を理解しないわけではないんですが
あの美しかった極楽寺駅の景観が台無しになってしまってものすごいショックです。
エルフェンリート以前から江ノ電の駅舎の中で一番好きだったのになー



そんなこんなで思ったより早く予定をこなして時間があったので
前回ポジションどりが不本意だった七里ヶ浜周辺を取り直してきました。
まあただの自己満足なんですが。

  

  




江ノ電きたー、わーい


  


最後は、江ノ島へ夕焼けを見に行ってきました。
天気がよくしっかりと日没が拝め
#12の雰囲気そのままを味わって参りました。



戻る