ワンダーフェスティバル2006冬の「かみちゅ!」

前日に友人からいかないか?と唐突にさそわれたのでワンダーフェスティバルにいってきました。
実はワンフェスいくのこれが初めてです。
コミケにはよく行くんですけどね。てか本来この日もビッグサイトで同時開催してたコミティアが主眼だったような気がしないでもない。
それはさておき、買い物をするでもなく午後2時くらいから会場内をふらふらしながら写真をとり、「あー考えてみたらこれ、更新ネタになるやん」と会場内で気付いた。

そんな行き当たりばったりで、いってきたので、何の役にも立ちそうにありませんが、せっかくなので、かみちゅ関係で撮ったものだけでものせておきます。





このゆりえ様はよく出来てたなぁ


ゆりえさまピンキー


神様装束ゆりえさまピンキー
完売してましたがこれはちょっとほしかった。
ピンキーすきすき



ゆりえ意外でメインキャラはこの祀くらいしか見つからなかった、ちょっとさびしい。




弁天様きた
やっぱ人気あるんだなぁ



「とうふちゃん一丁二千円」
という値札に大受け

広い会場内で、必ずしも数多いわけじゃないですが、とうふちゃんとか弁天様とかツボを抑えたチョイスがあったことに関心。

ガレキは作る技術もってないので、手出せませんが、ワンフェスは見て回るだけでも楽しかったです。
機会があればまたいってみたいものです。


戻る