スーパーゾイル 金属表面改質剤 〔4サイクルエンジン用〕 金属表面に浸透して瞬時に理想的な金属に変え熱と摩擦圧力によって化学反応を起こしたスーパーゾイルが、金属表面でだけを極めて滑らかに改質し、オイル環境に最適な状態を生み出す。超低摩耗を実現することにより、オイルの性能を100%引き出します。また、テフロン、モリブデン等の固形物は一切含有しておりませんのでエンジンに優しく作用し、クラッチのすべりも起こしません。 エンジンオイルに対し8〜10%が適量です。 インターネットホームペ-ジ http://www.superzoil.com/ |
内容量250mI ¥5,800円 内容量100ml ¥2,600円 |
|
スーパーゾイル 金属表面改質剤 〔4サイクルエンジン用〕 エンジンオイルの注入口から入れてください。エンジンオイルに対して8〜10%が適量です。慣らし運転の必要はありません。数分の暖機運転と各ギヤを走行によりなじませていただければトリートメントは完了します。 即効性が有りすぐに効果が見られます〔アイドリングが少し上がります) 1回のトリートメントで2〜3万kmOK! しかもオイル交換しても効果は持続します。メカノイズも低減され、レスポンスも格段に向上します。 こんな物にも使えるよ! フロントフォーク、4輪ディーゼル、デフ、オートマミッション コンプレッサー、エアーツール、この他あらゆる機械の摩擦面に。 エンジンオイルに対し8〜10%が適量です。 |
内容量450mI ¥9,800円 |
|
スーパーゾイル 金属表面改質剤 〔2サイクルエンジン用〕 特徴は4サイクル用と同じです。 分離混合の場合はスーパーゾイル2サイクル用1本を現在お使いの2サイクルオイル0,5〜1Lと混ぜてお使いください。 混合の場合はそのまま現在使われてるオイルの混合比でお使いください。 スーパーゾイルは混合比が多少高めでもうエンジンは非常に良く回るゆうになりますが、 最初の1本を使い終わる〔金属表面処理が終了する〕まではスロットルは全開より少し戻したところでお使いください。 レース車両には毎回のご使用をお勧めします。 |
内容量450mI ¥3,800円 |
|
スーパーゾイルスプレー 金属表面改質剤配合潤滑スプレー 熱と摩擦圧力を加えて金属表面を改質するスーパーゾイルの性能そのままだから、 エンジン組み立ての際の初期潤滑用として最適。エンジン始動直後から金属表面に作用する。 用途、各種ワイヤー、チェーン、ペダルリンク部、ベアリング、 |
内容量280ml ¥2,200円 |
|
スーパーゾイルグリス 金属表面改質剤配合消音グリス ステアリングステムやホイールベアリング、サスペンションのリンク周りの潤滑に有効な グリスタイプ酸化、劣化が少なく、金属表面を改質し、異音を抑える。 -35℃〜+130℃と幅広い温度条件下での使用が可能。 潤滑面に強力に付着し、泥や水の侵入を防ぐため、優れた防錆効果を発揮します。 |
内容量100g ¥2,200円 |
|
スーパーゾイル フュエルチューナー ガソリン添加剤 着火時期および燃焼時間が確実に改善され、結果的にはパワーアップにつながる。 注入効果によって理想的な燃焼状況が作られ、排気バルブや廃棄ポート内に蓄積した カーボンスラッジを燃焼させ、取り除く効果も持ち合わせている。 添加量はガソリン40〜60リットルに対してフューエルチューナー1本(80cc)。 大型車でも約3回分をカバーするという経済性。 |
内容量 80ml ¥1,800円 |
|
ミリテックー1 金属表面改質剤 合成炭化水素をベースに、特殊ハロゲンを加えた完全な液体で、テフロンなどの固形成分を含みません、金属表面を数ミクロンの深さにわたり、摺動面として理想的な金属に置き換えます。 用途により3%〜6%のオイルに混入し使用します。 四輪、二輪を問わず、全ての4サイクルエンジン、ディーゼルエンジン、ロータリーエンジンに使用でき、マニュアルミッション、オートマチックミッション、デフ、各種工作機、 コンプレッサーにも使用できます。 二輪車に多い湿式クラッチ方式においても問題はありません。〔クラッチの滑り〕 XJR1200オーバーホール日記参照!! 一度添加するとオイル交換をしてもその効果は2〜3万キロ持続します。 |
内容量 236ml \4,500- 〔新価格〕 |
|
チェーンオイルR チェーンオイルスプレータイプ 摩擦抵抗の小さいフッ素樹脂微粉末を主成分にしたホワイトグリスです。 潤滑力、防錆力によりチェーンの伸び、ローラー&スプロケットの磨耗、錆を抑えます。 たれ、飛び散り、べたつきが少なく、バイクの足回りは、いつも清潔です。 |
内容量 420ml ¥2,000− |
|
耐熱塗料 半つやブラック オートバイのマフラー、エンジンの補修に用いる耐熱性の高い、半つやブラック塗料です。 |
内容量 300ml ¥2,000− |
|
耐熱塗料 半つやシルバー | 内容量 220ml ¥ 1,200− |
|
NGK VXプラグ イリジュウムIXプラグ 一般にノーマルプラグでは二輪車は3.000〜5.000km〔使用条件で異なる〕毎の使用で交換の目安にしてください。このプラグは従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く燃焼効率も抜群。優れた放電性能と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 VXは0,8mmのプラチナ合金中心電極 IXは0,6mmのイリジュウム合金中心電極 |
VX ¥1,200〜 ¥1,600 IX ¥1,600〜 ¥1,700 |
|
OILエレメントアダプター + カートリッジエレメント このアダプターを使用するとオイルエレメントをカートリッジタイプに交換することができます、手を汚すことなく作業時間も短くて済ましよ、 アルマイトカラーは シルバー ブルー ブラック チタン |
suzuki kawasaki ¥16,200〜 ¥18,000- |
|
OILエレメントアダプター + カートリッジエレメント カートリッジエレメントは市販の物が使用できます。 |
HONNDA CB750/ 900/1100F ¥11,000− |
|
高圧オイルポンプギヤ GSX1100S刀用 オイルポンプの回転数がノーマルの1,3倍になり油圧もその分高くなります。 大型のオイルクーラーを使用している 刀 にはぜひおすすめしたい。 |
2個セット ¥9,800− |
|
ホイールエアーバルブ ガソリンスタンドでタイヤにエアーが入らなくて困ったことは有りませんか? そんな悩みを解消,タイヤ交換の時にこのバルブに交換してください |
1個 ¥2,600ー | |