top
区切りライン

採用情報

『しりべし地域サポートセンター』で働いてみませんか?

「福祉の仕事は初めてだから…」「子どもがまだ小さいから…」「車の運転はちょっと…」などの
心配はあるけれど、『しりサポ』の仕事に興味を持ってくださった方!! ぜひ、一緒に働きましょう♪

  

※詳しい採用情報につきましては、ハローワークでご確認ください。


○ まずは短時間勤務からスタートしてみることができます。
    初めての仕事は先輩スタッフと一緒に経験していくなど、安心して働けるようにサポートしていきます。
    また、スキルアップができるように応援していきます(外部研修等にも参加していただきます)。


○ 子どもがいても働きやすい職場を目指しています。
    一緒に働いているスタッフと相談しながら、できるだけそれぞれが希望に合わせて働けるように調整していきます。


○ 車の運転に自信のない方、その他気になることがある方、どんなに小さなことでもかまいません。
    事前にご相談ください。一緒に『しりサポ』での“働き方”を考えていければと思っています!



現在の『しりサポ』の求人情報

※詳しい採用情報につきましては、ハローワークでご確認ください。

 
    カウンター
倶知安の支援施設
倶知安の施設
余市の施設
     
アイボリー点線
         特定非営利活動法人
         しりべし地域サポートセンター

         〒044-0014
         北海道虻田郡倶知安町
         南4条東5丁目1番地30
         T E L.0136-23-4722
         FA X .0136-21-2300


            コミュニティ茶屋
         

コミ茶instagram
コミ茶instagram
Copyright 2011 NPO shiribeshi area support center All right reserved