Music160とは…

 

東急東横線「綱島」駅改札より徒歩で160歩。だから「Music160」

 無料体験レッスン、随時受付中!

「音楽」は「音」を「楽しむ」と書くのです!

 コンピュータが音楽を演奏する時代ですが、自分で楽器を演奏して、音や音楽を創りあげていく楽しさや大切さは、今も昔も変わりません。

「楽器が弾けたらいいな」とただなんとなく思っているだけでは、決して楽器は弾けるようにはなりません。楽器を習得するポイントは「楽器を弾いてみたい、と思った時の情熱をあきらめずにいつまで持ち続けられるか」という一点のみです。

 練習が苦痛になり教室へ行くのが憂鬱になるような、ただ楽器演奏の技術を教えるだけでなく、音楽の楽しさや素晴らしさを、共有できる「Music160」で、音楽を楽しんで見ませんか?

 人の演奏を、見たり聞いたりするのも楽しいですが、自分で弾けるようになると、もっともっと楽しくなりますよ!

★大キャンペーン第1弾!

クラシックギター・アコースティックギター・フルートを始めよう!

「入会金無料!キャンペーン」開催

現在、通常5,000円の入会金が、なんと無料!

ぜひこの機会をお見のがしなく!

★大キャンペーン第2弾!

「若いうちに始めた方が得だぞ!キャンペーン」開催

学生さんたちが、レッスンを受けやすいように、継続しやすいように、学生の方に限りレッスン料金を割り引きします。

無料体験レッスンも随時受け付けますので、お気軽にお問い合せ下さい。