平成16年八屋祇園

三日間晴天に恵まれて良かったですね!
自分一人の力では何もすることが出来ません。
下町区民、御婦人の方々、踊り子さん、そして
盛り上げてくれる青年の皆さん、全ての方の力
の結集の賜物です。これからもよろしくお願い致します。
         

平成16年度各山車

明神区 上町区 本町区 前川区 下町区 八幡町区

祇園の風景


4月24日
飾り付け

今年から新規加入の
綾子の弟「たー坊」です

去年は祇園の時に嫁さんが出産で出さして貰えなかったヤンチャン復活!
4月29日・30日・5月1日 八屋祇園
朝7時から大富神社へ参拝。学校前の学生も一緒に行きました。 今年から朝一番の山車の顔見世
下町区と八幡町
汐かき:海の汐を掛けて山車を御清め!
八屋印刷での祝儀舞い
下町区の青年が唯一山鉾を担げる時
今年の初日の夜は時間の関係でお船にご祝儀舞いが出来ませんでした
残念!
二日目の夜
御旅所に到着後、奉納踊りの前に全員で参拝
囃子の競演会メンバー
太鼓:ヒロ
鉦打:ヨウヘイ
  :ツッチー
  :タカシ
  :リョウスケ
最高の練り回しでした。
綺麗に軸もぶれず4周
過去の祇園で一番の出来でした。
八幡町の皆さん毎年本当に
お世話になります
最終日とても寂しくてたまりません!
前川・下町・八幡町三区で八屋小学校で夕食
回転の後三区揃っての
フィナーレ
今年は
前川の
赤色クラッカー
も参加
子供の頃の思いでと言えば最後に祇園車に乗って公民館に帰る事でしょう

下町区青年の皆さん

今年もこの二人を中心に女の子が下町区を盛り上げてくれました。青年のみんなも相変わらず楽しい奴ばかりでした。
ハゲ三人衆 まだ現役?高さん 誰の足?
みんな筋肉痛になるまで騒ぎまくりました!女の子まで声をからしてたっけ!
タケ コウジ マサ ケンタ ヒロ
リュウタロウ ヤンチャン アサイさん 鉦打ちデビュー
リクさん
声掛け係
ヨウちゃん
今年は本町?
井上さん
綾子のまともな顔って? 太鼓打ち少女
チサ
着実に祇園ボケ
タツキ
何故か下町と本町
疲れて一緒に?
狐落とし二次会岡山家
来年はこのお腹から
二代目が参加