ぷろふぃーる

管理人のプロフィールをば少々。

知りたくない方は回れ右して下さい。
関わり合いたくない方も回れ右して下さい。
途中でコイツヤベェと思ったら回れ右して下さい。


住んでる所:福井県(知名度ワースト1)のどど田舎。ほんとに何もないので家でインターネットするしかないのです(笑)
生きてきた年数:まあ一応社会人としてお給金は貰ってます
血の型:みんなの嫌われ者B型
趣味:ゲーム・マンガ・ネット・ジグソーパズル・野球観戦(主にテレビですが)・懸賞応募
好きな野球球団:広島東洋カープ
           応援し続けて早○○年…頼むから今年こそ優勝…までは行かなくともAクラス入りしておくれ
好きな歌手:初音ミクさんをはじめとするボーカロイドの皆様
好きな漫画:フィーメンニンは謳う(私のバイブル!)・パンドラハーツ(リーオinグレンがカッコ良すぎ。バルマ公に死亡フラグが立ってもーた)
好きなアニメ:ムーミン
好きな声優:子安武人さん・久川綾さん・平松晶子さん(PSゲームのダブルキャストはマジで怖かった)
好きなゲーム:テイルズ・スタオー・ワイルドアームズ・アルトネリコ・サモンナイト・ひぐらし・コープスパーティーなど
サイト名の由来:冬が好きで雪が好きなので。春でも夏でも秋でも雪の庭園です(意味不明)

「夢書きさんへの50の質問」に答えてみました!
▼続きを読む



テイルズオブシリーズについて
好きなキャラクター
 P:クラース
 D:リオン
 E:セルシウス(野田順子氏ボイスしか認めん!!)
 D2:ハロルド・ジューダス
 S:ゼロス(クラトスルートこそ真のルートだ!)
 R:サレ「クレアクレアクレアクレア…バカみたい」は名台詞中の名台詞だと思いますw
 L:ワルター(頼むから誰かお墓を作ってあげてー)
 A:ガイ様華麗に参上!
 I:スパーダ・イリアの邪悪な笑み
 S2:アリスちゃん・リヒター
 V:フレンドなフレン
 H:チンピラ兄貴(失礼!)
 G:アスベル(ここでやっと主人公の名前が…)
 X:革命さん(ガイアスはちゃんとお墓作ったんだろーなー)
 X2:やっぱり革命さん・分史ミラ・最後にビシッと決めてくれたルドガー
好きなOP曲:夢であるように(鉄板)・good night
好きな技:魔王炎撃波・龍虎滅牙斬
好きな術:ディバインセイバー・ブラックホール・フィアフルフレア
好きな秘奥義:デュアル・ザ・サン・ブンディンなんとかかんとかライトニングノヴァ
心に残って忘れられない台詞:サレ「クレアクレアクレアクレア…バカみたい」
                   ソロン「お前は笑いの天才か?私を笑い死にさせる作戦か?」