本文へスキップ

奈良のエス・アール・エス探偵事務所探偵はスキルの高い探偵が浮気調査や各調査を行い決定的証拠収集致します

TEL. 0120-500-677

〒631-0012 奈良市中山町1779−10

言い逃れ出来ない決定的証拠を抑えます

奈良のエス・アール・エス探偵事務所は浮気調査などに精通した探偵ばかりが調査をするので安心して任せて下さい。

TOPICS

  • 離婚の慰謝料、不倫相手に「原則請求できず」2019/2/19最高裁判決
  • 事務所移転に伴い調査料金を値下げ致しました。           詳細はお電話にてお問合せ下さい
  • エス・アール・エス探偵事務所が何故安心して任せれるといいきれるのでしょう、それは奈良市学園前の古いハイツに事務所を構て6年が過ぎ、今迄にご依頼を頂いた皆様のお蔭でこの度少しだけ広い場所にオフィスを移転することになりましたが、その間毎年所管する警察署の立ち入り検査に於いて行政指導や処分など一切ありません。

    それに消費者センターなどからの苦情連絡なども全く御座いません。

    その理由は、探偵業法及び諸法律を遵守しご依頼者にご納得戴ける仕事を積み重ねて来た証です。 大手探偵事務所さんの様に立派な事務所では有りませんが、親身になってご相談をお聞きし、効率の良い解決方法を長年の経験を基に質の高い決定的証拠収集を身上として調査活動をしていますので、裁判で充分通用する調査報告書を作成し多くの弁護士さんからお褒めの言葉を頂戴しております。

    幾ら値段の高い機材を揃えても、その機材を充分使いこなせなければ、安い機材以下になりますし、裁判で通用する決定的証拠を抑えることは出来ません。

    機材だけで証拠を抑える訳では有りません、尾行や張込みで苦情が来て警察に通報されては何の調査も出来ません、そんな事もなく調査対象者に悟られない様、経験を活かし何度も無駄足を重ねても諦めず我慢強く粘れば、必ず決定的証拠を抑える事が出来るからその時に機材を使いこなせるかどうかで証拠の質の違いが出てきます。

    弊所代表は探偵業だけでなく、プロフォトグラファーとして大手企業主催のフォトコンテストで最優秀賞など数々の受賞しており、その作品はテレビでも取り上げられており、調査業務の最後の詰めの撮影には強いこだわりを持ちスタッフ全員にきめ細かい撮影技術を指導しているので、代表はもとよりスタッフ全員が撮影に関しても相当高いスキルを身に付けているので安心してご依頼ください。

    尚、機材もプロ仕様の撮影機材を使用しているので、かなりの暗所でも鮮明な映像や画像を証拠として取集しております。

    下にエス・アール・エス 探偵事務所の質の高い証拠写真や練習で撮影している写真にてご確認下さい。
    (証拠写真は本物をご依頼者様に了解を得て掲載していますが調査対象者 などは特定できない様わざと加工していますがご了承下さい)

NEWS新着情報

2019年2月19日
離婚の慰謝料、不倫相手に「原則請求できず」 最高裁判決
2019年1月10日
事務所を移転致しました。
017年8月26日
当サイトをリニューアルしました。
2017年3月20日
弊所代表がNTT西日本主催のフォトコンテストで最優秀賞を受賞しました。
2012年6月15日
当サイトをオープンしました。

バナースペース

エス・アール・エス探偵事務所

ベース

奈良県公安委員会 第64190001
〒631-0012
奈良市中山町1779−10

TEL 0120-500-677
FAX 0742-46-2996

探偵データベース

探偵ナレッジ

探偵さがし

ジモティー

街角相談所

探偵比較

探偵探しの達人

2019/02/19最高裁判決