本文へスキップ

奈良浮気調査はエス・アール・エス探偵事務所にお任せ下さい浮気調査など各調査を専門とする奈良市の探偵事務所。

電話でのご相談・お問い合わせはTEL.0120-500-677

奈良市学園朝日町12‐9-202
 

エス・アール・エス探偵事務所は浮気調査など各調査を専門とする奈良市の探偵事務所です。

エス・アール・エス探偵事務所は、奈良を中心に浮気調査や企業調査など、あらゆる調査を専門とする奈良市の小さな探偵事務所です。事務所の規模は小さいですが調査能力及び調査機材では大きな探偵事務所には絶対に負けることはありません。そして同業他社さまと弊社の絶対的な違いは、調査料金です。

離婚を前提に浮気調査をご依頼の方に朗報です。
新料金体系を始めました
。追加料金なしで格安です。value50

大きな探偵事務所は、フランチャイズ料金や事務所経費それにHPの作成とSEO対策の広告宣伝費などに多大な経費が掛かり調査料金が高くなり、当然それら経費が調査料金にのし掛かってきます、弊社はIT技術にもある程度精通しておりHPサイトやSEO対策など全て弊社スタッフで制作し、事務所も質素な事務所にしています、その為大手探偵事務所より調査料金を出来るだけご依頼者の方にリーズナブルな料金でご提供できるのです。

srs_gaikan_1
         弊所の外観ハッキリと言って見た目は古いです。
     srs_gaikan_2                 弊所の外観

srs_room
                弊所相談室
落ち着いた雰囲気で、かしこまらずザックバランにお話をお聞きいたします

dorink

おもてなしの飲み物も多数用意しリラックスして、お悩みの詳細をお聞き致しますので成功率に大きく関わり、ご納得頂ける調査結果の第一歩になり、ご依頼者様の金銭的負担縮小に大いにやくだっています。

上記写真の様に外見に拘らず調査料金を抑えて、ご依頼者の金銭的ごふたんを少なくする努力をし
スタッフ全員が豊富な探偵のスキルとIT機材を駆使して、的確に現状に合わせ臨機応変に対応でき、調査内容は充実した調査をし調査期間の短縮を心掛けております。
moon_1
弊所の超望遠レンズを手持ちで月を撮影しました。
ご覧の通りクレーターもハッキリ分かります、撮れるアングルさえ確保出来れば不貞の決定的証拠収集は対象者にバレる事なく言い逃れ出来ない決定的証拠収集が可能です。

moon_2
この写真も上記と同様に撮影しました。

やみくもに尾行をしてバレたり、張込みで近隣の方から不審者と間違われ警察へ通報されバレたりなどの事態が生じないようIT機材を駆使して調査活動をいたしますので、ご依頼者様の金銭的負担を軽減でき、ご納得頂ける調査内容が実現できるのです。

また、ご相談時は法律に精通したベテランアドバイザーが、落ち着いたリビング風の相談室でカフェでおもてなしをして、丁寧にお悩みをお聞きし、的確な調査概要を迅速に検討し、調査方法や調査料金などをご提案いたします。
不安点や納得出来ない点は、ご遠慮なくお尋ね下さい。
ご理解頂ける様に丁寧に、ご納得頂ける様ご説明いたします。

ご相談者様にリラックスして頂く事で、質の高い対象者の情報がお聞きでき、ご依頼を頂ければ調査料金が下がる事も多々あります。

                  

アフターケアーとして、無償でご依頼の事案に精通している弁護士のご紹介(弁護士を紹介するのに手数料や仲介料を取ると弁護士法違反です、弁護士紹介料込みなどと料金記載のある探偵事務所にはご注意ください)や精神的にお疲れの方には専門医を無償でご紹介いたします。

ご相談 ご依頼 調査〜調査報告 アフターケアー
この流れを 「丁寧・正確・迅速」 の三要件を弊社のモットーとして調査活動をしています。
些細なお悩み事でもお気軽に無料電話相談を是非ご活用ください。

無料電話相談 0120-500-677
90023時まで受付なをストーカー対策で緊急を要す場合は24時間対応いたします。)

小さい事務所ですが、ご依頼いただいた案件は正確・迅速・丁寧に遂行し、ご依頼者様に満足頂けるご報告をいたします。

大きな事務所では、料金面など融通がききません。
幣所の規模では、依頼者様とご納得の上料金を決めさせて頂くことが可能です。

しかし、調査力は大きな事務所に比べ勝るとも劣ることは絶対ありません。
安心してご依頼下さい、必ずご期待に沿える調査結果をお約束いたします

news新着情報

2016年3月1日
当サイトをリニューアル 致しました。


20**年*月*日

スタッフ写真

shop info.店舗情報

エス・アール・エス探偵事務所
奈良県公安委員会
第64120012号

〒631-0016
奈良市学園朝日町12‐9
清水ハイツ202
TEL.0120-500-677
FAX.0742-46-2996
e-mail contact@srs-tantei.com
→アクセス


copyright©2016 SRS Detective Bureau all rights reserved

サイト マップ

スマートフォン版