査定・相談

査定には無料査定と有料査定が有ります。弊社では、どちらも売却価格査定の参考資料として、成約予想価格をご提示いたします。また、面談による事前相談があった場合、お客様のご事情による売却方法に沿った査定と販売方法をとることも可能です。ご相談ください。

①不動産の売却を検討している場合、売却依頼を弊社に行う、行わないにかかわらず無料査定いたします。(公図と登記事項証明書のコピーをお持ちください。)

②売却目的以外の特別な理由での査定(離婚・裁判・競売・任売)も、有料でお受けすることが出来ます。この場合提出先の書式(弁護士・裁判所・債権者等)をご指定頂ければ対応いたします。

 

※有料査定は、物件の規模・筆数・所在・現地確認の難易度等で価格が異なりますので、事前に金額の確認をお願いいたします。

ご相談

不動産の売却前の問題解決や売却等の前提無しの単純な相談は無料で行っています。

相談の上で実務の伴うコンサルティングが必要な場合、外部の士業の諸先生方との連携や事業者との連携が必要になった場合、お見積もりの上、業務契約を締結して、コンサル手イングに着手します。お見積もりした内容に着手又は、実際に外部行動する迄は、料金は発生いたしませんので、ご安心ください。

ご相談はこちらから受け付けています。