美術館
戻る
作者 掲載日付 作品名 説明
越人さん 2005/01/05 年賀状絵 2005年の年賀状絵をいただきました。
2006/01/07 年賀状絵 2006年の年賀状絵をいただきました。
2006/07/31 暑中見舞い 2006年の暑中見舞いをいただきました。
2007/01/02 年賀状絵 2007年の年賀状絵をいただきました。
2007/08/25 残暑お見舞い 2007年の残暑お見舞いをいただきました。
2008/01/06 年賀状絵 2008年の年賀状絵をいただきました。
2008/08/21 暑中見舞い 2008年の暑中見舞いをいただきました。
黒い鳩さん 2005/01/01 年賀状絵 2005年の年賀状絵をいただきました。ルリの着物姿です。
2005/02/13 バレンタイン絵 バレンタイン絵をいただきました。
2005/05/06 ベルフラウ&アティ サモンナイト3のベルフラウ&アティを頂きました。
2005/07/03 七夕ルリ 2005年の暑中見舞いをいただきました。浴衣姿のルリです。
2005/09/01 残暑見舞い 残暑見舞いにサモンナイト2のハサハをいただきました。
2005/11/01 ハロウィン絵 ラピスのハロウィン絵をいただきました。
2006/02/15 バレンタイン絵 TALES OF THE ABYSSのアリエッタのバレンタイン絵をいただきました。
2006/08/28 残暑見舞い 残暑見舞いにスクラップドプリンセスのゼフィリスをいただきました。
2006/10/30 ハロウィン絵 舞-乙HiMEのアリカのハロウィン絵をいただきました。
2007/01/02 年賀状絵 2007年の年賀状絵をいただきました。ゼロの使い魔のタバサの着物姿です。
2007/02/15 バレンタイン絵 ナデシコ系オリキャラ、擬人化サレナのバレンタイン絵をいただきました。
2007/05/06 やーちゃん ナデシコ系オリキャラ、夜天光の擬人化でやーちゃんの絵をいただきました。
2007/08/27 残暑見舞い 2007年の残暑見舞いにらき☆すたのこなたをいただきました。
2007/12/22 クリスマスイラスト サンタ姿のバンブーブレードのタマちゃんいただきました。
2008/01/01 年賀状絵 2008年の年賀状絵をいただきました。レンタルマギカのみかんちゃんです。
2008/03/08 バレンタイン絵 ルリルリのバレンタイン絵をいただきました。
2008/06/22 にんじんPR ランカちゃん マクロスフロンティアのにんじんPR中のランカちゃんをいただきました。
2008/08/26 残暑見舞い 2008年の残暑見舞いに魔法少女リリカルなのはの月村すずかをいただきました。
2008/11/03 ハロウィン絵 2008年のハロウィン絵としてみなみけの三女チアキをいただきました。
2008/12/25 クリスマスイラスト サンタ姿のなのはとフェイトをいただきました。
2009/01/03 年賀状絵 2009年の巫女さんの年賀状絵をいただきました。
2009/02/22 バレンタイン絵 バレンタイン絵としてフェリ先輩(鋼殻のレギオス)をいただきました。
2009/12/26 クリスマスイラスト 2009年のクリスマスイラストをいただきました。


ただいま、投稿画像を募集中です。

皆さん、投稿したい画像があれば送ってください。

宜しくお願いします。

投稿してもいいという心の広い方は、下記事項を守ってメールに添付して送ってください。
 ・18禁の作品は不可
 ・作品名
 ・感想を受け取るメールのアドレス(無くても可)

戻る