リンク
戻る


Sefer Rasiel Sefer Rasiel bunbunさん
PCゲームのプロテクト一覧とPS2ゲームの容量を公開しているサイトです。
Fanfiction Update Notifier Fanfiction Update Notifier Adrienne ◆HI8ebVe8loさん
最近流行のTwitterと連携して二次創作サイト(作品)の更新を通知するものです。
更新チェックというより、ユーザーが自ら通知する感じです。
パクリ大国 南朝鮮 パクリ大国 南朝鮮  
南朝鮮のあふれ出てくるパクリの嵐がさらされています。
凄まじいまでのパクリを堪能してください。
Kの国の方式 Kの国の方式  
「かの国」の不条理写真を紹介しています。
私たち日本人のはるか斜め上を行くKの国の世界をご覧ください。
偽装科学総合研究所 偽装科学総合研究所 徳川成介さん
現代科学技術で何が出来るのか?何がわかってないのか?実はこんなことも出来るのかと、そういった科学関連の薀蓄垂れ流しサイトです。
酒たまねぎや ura ホームページ 酒たまねぎや ura ホームページ 酒たまねぎや店主さん
何時の間にか消えていたニダ−実話集が掲載しています。
韓国人と仕事で困った事 韓国人と仕事で困った事  
韓国人と一緒に仕事して困ったこと、そんな書き込みの過去ログと抜粋を集めた所です。
日本の隣国にして全く違う習慣を持つ国、韓国。
現時点や将来に、彼らと上手く付き合う術が学べれば…
そんな意味を込めたり込めなかったりしつつ。
痛いニュース 痛いニュース  
痛いニュースと、それに対する2ちゃんねるの反応が掲載されています。
楽韓Web 楽韓Web  
韓国・北朝鮮関連のニュースを面白おかしく取り扱っているニュースサイトの一種です。
散歩道 散歩道 oneearthさん
韓国関連のニュースを取り扱っているニュースサイトの一種です。
電話突撃隊バナー 2ちゃんねるハングル版 電話突撃隊 120@まとめにんさん
政党の政策内容やマスコミの報道内容に疑問を感じたら、あなたに代わって電話で質問し、回答を公開します。
という趣旨で始まったスレッドですが、スレが進むうちに、マスコミだけではなく政党やNPOなど、日頃疑問を感じている団体に対する突撃依頼も出てきました。
それらの依頼や報告等をまとめたサイトです。
*閉鎖
maaの愉快な仲間たち maaの愉快な仲間たち maaさん
「世界史コンテンツ」が掲載されています。
その中でも「Kの国と愉快な仲間たち」は、Kの国の実態が解ります。
*閉鎖

戻る